ネオランプロローグス・レレウピィのあいぽんブログ
 
ネオランプロローグス・レレウピィのあいぽんブログ
 



最近の女性の毛髪の抜ける原因はホルモ

河原利彦 トリロジー
最近の女性の毛髪の抜ける原因は、ホルモンバランスの崩れによる場合があるみたいです。出産の後に抜け毛が多くなったため、医師に相談したら、説明してもらいました。ただ、こういう症状が出ても、特に何もしなくても大丈夫です。実際、時間を置かず、私も抜け毛が治りました。私の同僚は、近頃、髪の毛がやたらと抜けるとのことでした。その同僚は女性ですが、お子さんとの衝突が多いとかで、その問題が精神的なストレスになり、抜け毛がが多くなっているのだと思います。女性の薄毛であっても、しっかり医療的な治療を行えば、治るといわれていますし、早めに治療をした方がいいのかもしれません。加齢のためか、髪の毛の薄くなってきたのが気になって、先日、女性専用育毛剤のアンジェリンを購入して、使ってみました。こちらの育毛剤の特徴としては、淡いグリーンのオシャレなボトルとユーカリエキスが含まれていることです。香りも良いので、リラックスしながら育毛できるのがありがたいですね。



9月10日(土)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)